「ほう・・・・僕の命令が聞けないと?♪」
「まったく言う事聞かないと殺すぞてめぇら♪」
「あぁもうベタベタしないでください大声で呼ばないでくださいぶっ殺しますよっ!!?」
30の質問



Han

Profile・・・
■名前/ハン(Han)
■種族 スナイロユンク(P有)♂
■年齢/身長 17/162cm
■誕生日/7月23日
■一人称 僕
■二人称 貴方
■髪/ブラック
■瞳/エメラルドグリーン
過去

■好き、趣味、特技・・・
料理、読書、脅迫
■好きな食べ物・・・
辛い物、コーヒー
■嫌い、苦手・・・
蜘蛛、機械弄り


Character・・・
■普段は穏やか&おっとりした青年。ただ裏表が激しくドの付くS。女王様体質で鬼畜のいじめっ子。
しかも裏の頻度が高すぎてもはやどっちが裏だか。
中でも鏡夜の扱いが人一倍酷い。声をかけてくれば眉間に皺がより触ってこようものなら包丁で一刺し。
褒められるとフライパンでぶっ飛ばす。ツンデレなのかもしれない。でも変なとこで素直。
料理がかなり得意で天下一品。偶にロシアンシュー的なのを作って遊んでいる。中身?食べれるものならアタリ。
全員のお母さん役のような感じ。特に最近はすっかり主婦。否主夫。
大抵の事はこなすが極度の機械音痴。携帯は机に置いて打つのを筆頭に機械を弄らせるとほぼ壊す。
いじめっ子だが根は優しいはずなので島の全員から信頼されている。
友達には比較的穏やかな方。なぜか/hammerがフライパンな事が多い。
夏生まれなので寒いのが嫌い。つねに長袖。

Relation・・・
■友達//那無さん宅ティユール君(ティユ)
■友達(最狂コンビ)//ワラベ餅。さん宅クラディアちゃん(ディア)










---
*リヴリー看板息子・娘に30の質問

1.あなたの名前と性別を教えて下さい。
ハンです。男ですよ。

2.リヴリーの種類は?
飼い主さんがどうしてその種類を飼ったか知っていますか?
スナイロユンクです。一目ぼれじゃないんですか?

3.家族構成を教えて下さい。
島になら沢山居ます。家族・・・鏡夜は家族ですかね。

4.年齢を教えて下さい。
(職業があればそれもどうぞ)
17です。職業は・・・主夫?

5.身長と体重、血液型をどうぞ。
(足のサイズ、視力もあればどうぞ)
身長は160cmはありますね。血液型はABです。

6.何色ですか?また、何色を目指していますか?
黒です。真っ黒ですね。

7.容姿を教えて下さい。
(擬人化は髪の色・目の色・服装をどうぞ)
プロフィール参照ですv

8.どんな性格ですか?長所と短所もどうぞ。
また、人からはどんな性格だと言われますか?
どうでしょうねー・・・え、腹黒?あはは、そんな訳無いでしょうぶっ刺しますよ(にこ

9.好きな音楽、色、十八番(歌)を教えて下さい。
あまりこだわりは。色は黒とか・・・あまり派手すぎない色ですね。

10.あなたの必需品を教えて下さい。
さぁ?・・・何でしょう?(にこり

11.あなたの癖(クセ)を教えて下さい。
(あれば七癖どうぞ)
特にありませんよ?まぁ・・・少々刺し癖が付いてきたようですが(にこにこ

12.好きな技と苦手な技をどうぞ。またその理由は?
/windに/stormに・・・・/hammerですね(にこっ

13.好きな島と嫌いな島は?またその理由は?
暖かい島が好きですね。逆に寒いところは苦手です。

14.好きなパークと嫌いなパークは?またその理由は?
ここ!っていうのはありません。

15.好きなアイテムはありますか?
何でしょう・・・ランプとかは好きですよ。

16.好きな餌と苦手な餌は?
大抵の物は食べるので・・・あ、蜘蛛だけはぜっったいに嫌です☆

17.好きな管理リヴリーはいますか?
どうでしょうね。皆素敵だと思いますよ。

18.パスポートは持っていますか?
(あればG.L.Lについて語って下さい)
時々なら。素敵な島やアイテムもあって楽しいですよねv

19.ムシクイを飼っていますか?
(あればどう思っているか、メッセージなどをどうぞ)
戒と奏真と雅炎がいます。頑張ってくださいね(にこ

20.あなたの目標・野望を教えて下さい。
もう少し鏡夜や奏真達が大人しくなればいいんですけどね(黒笑

21.あなたの悩みを教えて下さい。
さぁ・・・いろいろありすぎて(黒笑

22.あなたの夢を教えて下さい。
目標を叶える事ですね。

23.あなたの一番嬉しいことを教えて下さい。
いろいろ嬉しいことはありますが・・・やっぱり皆と居る時ですかね・・・

24.あなたの一番嫌いなことを教えて下さい。
・・・・ありま・・・せんよ?

25.あなたの一番恥ずかしいことを
こっそり教えて下さい。
こちらも・・・。

26.好きな人、友達はいますか?その人に一言どうぞ。
いつもお世話になっています。これからも宜しくお願い致しますねv

27.リヴリー系の同盟に入っていますか?
入ってるんじゃないですか?

28.あなたが気を付けている
リヴリーマナーを教えて下さい。
面倒事は起こさない・・・ですかね。

29.飼い主についてどう思いますか?要望があればどうぞ。
もっといろいろ頑張りなさい(黒笑

30.最後にひとこと!
ここまで読んでいただき有難うございましたv
(c) 2005.2 haneta























The past of HAN
 

inserted by FC2 system