RIVEL・ESTEEA リベル・エスティーア
「僕にですか?ありがとうございます!嬉しいです」
「あんまりうるさいとそこから突き落としちゃいますよ?」
「好きな子泣かされて黙ってるほど僕は善良じゃありませんよ」
PROFIRE
■名前/リベル(rivel)
■種族 ムシチョウ♂
■年齢/身長 38歳/180cm
■各人称 僕/貴方
■誕生日 8月11日
Like&DisLike
基本的に甘いものが好き。3時と言わず思い立った時がおやつの時間なのが彼スタイル。
酒癖は悪いがもともとの性格も良くないのであまり変わらないタイプ
BATLE
得意技は集合(/gather)
基本はレスとレイに任せているので後ろから見てるだけ。
いざ戦う時は常に前線に居たがる人
Character
一応軍の社長で最高権力の持ち主。社員からは大体愛されており、本人も割と猫を被っている
年齢にそぐわない童顔で20代そこそこにしか見えない
かなりの笑い上戸であり、ツボが浅い。笑いすぎて過呼吸になった回数数知れず。

昔別の会社勤めだった頃兼業でボーイをしていた時期がある
紺色の髪。襟足付近より頭側はツンツンして剛毛寄りだが襟足下は比較的ストレート。
瞳孔の小さい灰色の目。少し色白の肌。よほどのことがない限りスーツ着用。
inserted by FC2 system