蓮の上

ホウエン地方でうろうろしているPT。
自然が豊かな地方なだけに山に行くのか海に行くのかよくもめてる。
名前統一:和菓子

NERIKIRI

大丈夫?ここは私に任せて、あなたは下がって。

練り切り/ジュカイン♀ 17歳163cm
■各人称/ わたし/あなた
■性格/まじめ

感情の起伏が少なく、常にローテンションだが感情が無いわけではない
(本人いわく顔に出すことが出来なく、どうしていいか自分自身悩んでいる様子)
冗談が通じなく、よく薄荷に遊ばれているのを見かける。
チーム筆頭という責任からか、バトルは積極的に前に出ようとする
海に行きたい山に行きたいと騒ぐメンバーを納得させるのに毎回胃を痛める。
お天気研究所常連。

HAKKA

なぁに辛気臭せーーーー顔してんだ爺さんよぉ!!

薄荷/アメモース♂ 22歳175cm
■各人称/ 俺/お前
■性格/やんちゃ

チャラチャラしているがツッコミ寄。口が悪いのはご愛嬌
遊んでそうだが料理がそれなりに出来たり器用だったりする
特に月餅の事はジジイと呼んでいるものの、孫のように懐いている。
手持ちの煙管は吸うためのものでは無く、シャボン玉やドロポン発射用道具
海か山かなら海派。泳ぐのは好きだが浮かんでるのが好き。
一つ上の兄が居る。仲は良く、料理や器用な面は主に兄の影響である

GEPPEI

あぁ、はいはい。ごきげんよう。

月餅/マルノーム♂ 33歳170cm
■各人称/ 私/君
■性格/おくびょう

PTの保護者枠。いつもメンバーを後ろから眺めている
目が少し弱く、その影響か常に一歩無いし二歩以上おいて接するところがある
ただ単独行動するとすぐ色んな所にぶつかるため(本人の不注意多々)誰かとセットが多い。
一応本を読むときなど眼鏡を掛けることも多いが、よく眼鏡をおもちゃにされている
海だ山だともめるメンバーをなだめる担当。中立派

YUBESHI

あんたさっき怪我したでしょ。……良いから見せなさいよ!!

柚餅子/ペリッパー♀ 18歳158cm
■各人称/ あたし/あんた
■性格/てれや

少々高飛車な所があるじゃじゃ馬娘。若干口が悪い
褒められるのが苦手というひねくれ物だが表情豊かで子供っぽい。色々ちょろい
目ざといのか注意深いのか人の細かい動作に気付きやすい(怪我を庇っている等)
メンバーも知らぬ間に野生から物を奪ってくることがある。泥棒猫
海派。海が一番だが川など水場は割と好き。風呂も好き

五家宝

SUAMA

やったぁ!また勝っちゃいました!!全勝ですよ!!

すあま/バクーダ♀ 17歳151cm
■各人称/ 私/貴方
■性格/おっとり

いつもにこにこしており可愛らしいが力が一番強い。腕力はゴリラ
腕相撲すれば全員を完封してなおふわっと笑うので一番怒らせると怖いタイプ
PTのカナヅチその1。海に近づくだけでもげんなりしている
圧倒的山派。火山灰集めが好き。
五家宝の事を「ごーちゃんさん」と呼ぶ強者でもある。

GOKABOU

自分は後ろに居るか…あっ馬鹿水はダメなんだよ寄せるな!!

五家宝/ユレイドル♂ 21歳180cm
■各人称/ 自分/あんた
■性格/のんき

練り切りと並んで無表情が多い。思ったことをそのまま口に出す。
ややめんどくさがり。深く物事を考えないタイプ。視力が原始人並だが方向音痴気味。
カナヅチその2。海より山が好きで砂漠ではゴーグルをかける。が、普段はもっぱらアイマスクの代わり。
山派。種族的には海派だろうと薄荷に良く言われているがカナヅチなものは仕方がない。
とある所でばったり出会った★ナゾノクサ(NNよもぎ)に懐かれている。
九十九くん/弟
零眞くん/弟
inserted by FC2 system