蓮の上

カロス地方を回っている一団。
バトルなどで生計を立てる傍ら合唱団としても動いている。
名前統一:楽曲形式

OVUR

お前達は俺様について来れば問題無しだ!!保証してやる!

ウヴェル/マフォクシー♂ 17歳165cm
■各人称/ 俺/お前
■性格/いじっぱり

口調が偉そうで豪快に喋るが比較的しっかり者。
意固地な面もあるが柔軟に対応が出来る。実はちょっと好戦的。
めちゃくちゃメンバーの事は信頼してるし甘い(特に女子2人。
合唱団指揮者で常にタクトを所持している。魔法のステッキではない。
モンブランちゃん/幼馴染
ノヴェルセくん/幼馴染

ORATORIO

皆、頑張ろう!補佐は任せて!

オラトリオ/ビビヨン(雅) 20歳156cm
■各人称/ 私/君
■性格/ひかえめ

お人よしで優しいシスター。
常におっとりしていて物怖じしない。カプリチオに最初に声を掛けたのも彼女
その寛容さにかまけて全員のお母さんであり溺愛されてる。
ただ怒るときは怒る。だれも逆らえない
担当パートはソプラノ。

ドライ

jitter/兄

LULLABY

それは激アツだな

ララバイ/ゴーゴート♂ 25歳189cm
■各人称/ おれ/お前
■性格/すなお

大人しめだがよく喋る。ヌメラやトロイメライが絡むとうるさい。
カプリチオとは特にPT加入前から仲がいいがよく中身のない喧嘩をしている
PTの参謀のような立ち位置だが割と脳内直結タイプ

海外ぬめら♀の泡子を連れてる
(ララバイが付けただけのあだ名。ぬわーと鳴くが剣は持ってないし回復も出来ない)
時々さらっと激アツとか言っちゃう。担当パートはテノール。

CAPRICCIO

そりゃアンタ連中にバカウケだろ!!

カプリチオ/ゴロンダ♂ 25歳179cm
■各人称/ オレ/アンタ
■性格/せっかち

元ヤン。今はどっちかというとチャラ男
超脳内直結で実力行使。悩むことが嫌いでとりあえず白黒はっきり決めたい
楽しいこと好き。何事にも全力で取り組むタイプ。でも頭悪い。
服装が燕尾服なのは金が無い時にパクった代物。一張羅だが改造済み
チャラい癖になぜか喋る言葉が古い。担当パートはバス。

リヴィールくん

TRAUMEREI

らぁ、あのひととあそぶ。だめ?

トロイメライ/ヌメルゴン♀ 3歳94cm
■各人称/ いー/一文字+母音(ララバイ=らぁ)
■性格/おくびょう

ふわふわ電波。メンバー最年少で遠くを見つめてはくるくる回ったりする
皆に愛されていてウヴェルは偶に「うちの姫」と言っている。名付け親もウヴェル。
戦闘はPT最終兵器。強い。とりあえず出しておけば大抵は押し勝てる
雨の日はびしょびしょになってはしゃぐ。

BARCAROLE

お前らその本しまえバカァ!!!!

バルカローレ/ブロスター♂ 13歳158cm
■各人称/ 俺/君
■性格/わんぱく

チームに入ってきたのが一番遅かったのもありその分を払しょくしようと
ララバイやカプリチオと特訓して追いついたりする努力家。
トロイメライの前だと特にお兄ちゃんぶろうとするがまだまだ子供
メンバーで一番大きな武器を使いこなす。意外と器用。
最近すっかり思春期。担当パートはアルト。
ポームベールくん/双子
inserted by FC2 system