蓮の上

色々な地方で各々活動している。
関わりがあったり、なかったり。

DREI

俺様を誰だと思ってやがる!!任せな!

ドライ/パチリス♂ 20歳173cm
■各人称/俺(様)/お前、てめぇ
■性格/すなお

何様俺様ドライ様。なぜか普段からどこか偉そう
話し方だけだと神父よりチンピラに近いが、幼い子やオラトリオの前だったら割かしおだやか。
だが子供や動物にはあまり好かれにくい
バトルは単独より二人で組む方が得意。だが容赦なく雷をぶっ放すので怒られやすい。

オラトリオ

.ちゃん/同僚

jitter

神様?あぁ、居てもいいし、居なくてもいいんじゃない?どっちだろうね

jitter/ビビヨン(雪国) 21歳176cm
■各人称/ 俺/君
■性格/きまぐれ

服装的に牧師に近い。ニコニコしていて掴みどころがあまりない。
炊事裁縫等大体の事はそつなくこなせるが気が向かない時は何もしない
頭の回転が良いが言わない方が面白いことになりそうだったら言わなかったり割と適当
聖職者の格好だが信仰はあまりない。その日の気分で決まる
.ちゃん/同僚
オラトリオ/妹

BIROUDO

もう誰も失わない。ひわだけは…守るから

天鵞絨/シビルドン♂ 21歳171cm
■各人称/ 俺/君
■性格/いじっぱり

電気石の洞窟でひっそり暮らしていた青年。常にフードを被っており愛想が悪い
数年前仲間が大量に乱獲された経験を持ち、孤立を好む
為、鶸萌黄と出会う以前はずっと一人でいた。
メンタル的に凄く繊細でガラスのハート持ちだが
余り悟られたくないからか無口と通してる が、実際凄くバレバレ

鶸萌黄

HIWAMOEGI

天鵞絨にはおれがついてるよ。大丈夫!

鶸萌黄/ハハコモリ♀ 18歳166cm
■各人称/ おれ/きみ
■性格/がんばりや

男っぽい喋り方だが幼馴染の口調を幼い頃真似していたらそのまま定着しただけ
サバサバした少年のような性格だが裁縫が得意という女性らしい一面が多い
短剣を常に持っており、バトルの時はもっぱらアタッカー。
色々努力家。ただいま絶賛料理特訓中だが中々上達していない。

天鵞絨

Sosuke

なごみなごみー!!みてみて!きのみたくさん!!

Sosuke/イーブイ♂ 5歳103cm
■各人称/ おれ/おまえ
■性格/なまいき

よく赤の他人にちょっかい出しては逃げるを繰り返す若干マセ餓鬼。
やや人見知りだが拾い主である753君だけにはとてもよく懐いている
よく原型の姿でもふられている。嫌いな人は触らせてくれない貴重なもふもふ胸毛
母親が病気持ちでそれを遺伝してるため若干病弱
753くん/飼い主
inserted by FC2 system