蓮の上

アローラ地方で活動をしている。
名前統一:ボードゲーム。
【Trainer】スコル。白髪に灰色の目を持つ11歳の少年。

CHESS

VOICE

チェス/ガオガエン♀ 17歳168cm
■各人称/ わたし/きみ
■性格/れいせい

PTのリーダー兼スコルの相棒。
第一印象であまりよく思われないタイプだが仲間を大事にするいい人。
いつもPTを一番後ろから見守っているが、あんまり頭で考えることは得意じゃない。
相棒に選び連れ出してくれたスコルにはとても感謝しており慕っている。
ふとした時の表情が二人は良く似ていると他メンバーからの噂。

JENGA

VOICE

ジェンガ/アブリボン♂ 14歳155cm
■各人称/ おれ/貴方
■性格/がんばりや

気が優しい手持ち内の最年少。ポリーが来るまでは凄く胃が痛かった
家事に定評があり主に料理担当。小さな栄養士件お母さん。ツッコミ役。
序盤メンバーが大雑把すぎて金銭面も仕切っている。メガやすの常連。
贅沢するとマジカルシャインが飛んでくる。

AGRICOLA

VOICE

アグリコラ/ルガルガン♀ 22歳172cm
■各人称/ 俺/てめぇ
■性格/わんぱく

愛称はアグリ。気が荒い暴れん坊女将軍。
喧嘩っ早く品が無い。チンピラ加減ではスカル団と同等。トラブルメイカーだが
海が苦手にも関わらずナマコブシ投げのバイトをやらされたりそこそこ不憫でもある
いい兄貴肌だがチーには「野蛮な女」と毎回呼ばれとても馬が合ってない。

MONOPOLY

VOICE

モノポリー/キュワワー 16歳158cm
■各人称/ 私/あなた
■性格/すなお

愛称はポリー。PTの紅一点(?)
おっとりふわふわしておりアグリーとチーの間にも平然と入っていける強者。
花を愛でるのが好きで常にいい香りがする。年少組としてジェーンとは仲良しコンビ。
シェードジャングルにある家系のお嬢様。旅に出るまでは近場しか知らなかった為
旅の道中至る所に興味を示す(バトル含む)

象棋

VOICE

シャンチー/メテノ(みずいろのコア) 25歳(?)172m
■各人称/ わたくし/君
■性格/おくびょう

愛称はチー。
男とも女とも見える中性的な容姿で中身はやや男性寄。人、物問わず綺麗なものが好きでお洒落さん。
洒落た言い回しを好み、自爆は断固反対派。PTに入って速攻忘れた。
皮肉屋で口は達者だが内心はビビり。なのにプライドが高い。
アグリに初対面でぶん殴られて以来彼女とは犬猿の仲。

SUGOROKU

VOICE

双六(スゴロク)/ドヒドイデ 21歳178cm
■各人称/ 僕/きみ
■性格/おとなしい

愛称はロック。
PT入り直前まで雇われ用心棒をやっていた青年。ポリーの護衛についたこともある
目の下にクマがあり、怪我をしている顔面左側を髪で隠している。
本人はとても礼儀正しく皆の良き後輩。褒め上手。
PTに入るのが遅かった為殿堂入りにほぼ貢献しておらず
その事を顔面の傷と共にコンプレックスに感じている。
inserted by FC2 system