蓮の上

コンテスト制覇を目指す5人組。
各々が担当分野があるが、それ以外の分野にも出場することもある。

NEANO

あら、見ててくれたの?…そう、でも私はまだまだ上に行くの

ネアノ/チルタリス♀ 17歳160cm
■各人称/ 私/貴方
■性格/いじっぱり

ホウエン地方出身。かっこよさ部門担当。
女子だが可愛いよりかっこいいといわれる方が好き。
兄がおり、兄の背中を追って外に出たのがコンテストに出るきっかけ。
5人の中でおそらく一番コンテストに情熱がある。
頑張りやだがアホの子。年下のアムクァより勉強ができなくて嘆いている
(彼が頭が良いのもある)

SODA

あ?あぁすまない。うっかりしていた

ソーダ/アブソル 18歳174cm
■各人称/ 俺/貴様
■性格/うっかりや

ホウエン地方出身。うつくしさ部門担当
美人顔でコンテストや仕事中などはクールな印象だが
腹の内は外界に対してやや高慢な態度が多く、特にネアノとの衝突が多い。
他にもわざとぶつかってうっかりで済まさせる
でも本当にうっかりやらかすことも多いのでとやかく言えないのがまたたちが悪い。
コンテストに出る傍ら俳優としても仕事をしている。演技はそれなりには出来る方

AMQA

また今日もボクがいっちばーーん!流石ボクでしょ!

アムクァ/ニョロトノ♂ 10歳141cm
■各人称/ ボク/キミ
■性格/せっかち

ジョウト地方出身。かわいさ部門担当。
それなりに金持ちの子供で自分で自分の事が一番可愛いと思ってる
態度がでかいがそれ相応の努力はしている。
褒めてもらいたがりであまえたがり。
見た目や年齢に反して頭も切れる。知識の量はメンバーで2番目(1番はホーニィ)
一般知識はホーニィに習って猛勉強中。コンテストの合間などに勉強会が見られる

HOONY

貴方たち!お願いですから少しお静かにしてください!

ホーニィ/フワライド♂ 21歳171cm
■各人称/ 私/貴方
■性格/おとなしい

シンオウ地方出身。かしこさ部門担当。
既に死んでる幽霊であるが本人死因も何故留まっているかも覚えていない。
博識で一般常識はお手の物。年下組の教師は彼。
高慢なメンバーに比べコンテスト制覇しても尚ほどほどに謙虚(メンバー比)温厚。おかん体質。
雨に当たると体が透ける。雨宿りをするなど雨に当たってる最中でなければ何とか触れる

LOLO

……出番?あーごめん。寝てた。今いく

ロロ/マグカルゴ♂ 27歳183cm
■各人称/ おれ/おまえ
■性格/のんき

ホウエン地方出身。たくましさ部門担当。メンバー最年長でどでかい。
基本的にどんな時でもダルダルした雰囲気で眠いのか何なのか常にテンションが低い
素直なのか何も考えてないのか思ったことを口にし無意識にメンバーにダメージが入る。

みんなの長男で常に高い体温で昼寝に丁度よく
ロロが昼寝してると気付いたら人数が増えてることも(主にネアノとアムクァ)
キレると怖い。そして割とキレやすい。
inserted by FC2 system